私の思いとAnn's English Room の目標


皆さんおはようございます😃今日は良い天気ですね🤗私もやっと自分のブログ書ける時間が出来て嬉しいです。いよいよ〜あんのフリーレッスン体験が近づいてます。私自身が緊張感がすごくありますけどその中にも皆んなが会える事で嬉しく思います。アンのレッスンルームは英会話ですが、私の目標は忙しい両親と私見たいに一人親達のためにの場所です。私も17年間一人で3人の息子をそだちました、昼も夜仕事しながらこすだてして、一人で時間とたたかいながら子供をすだちました。今は子供達も大きくなりやっと私がやりたい事出来る時間が出来ました。でも私の17年間の思いと、夢、希望〜これから頑張って行きたいと思います。Ann's English Roomは ファミリーのため、夢のある人のため、そして子供達のための教室にしたいと思います。私はフィリピン人🇵🇭で上手く日本語で話せませんけども、これから頑張って!頑張って行きたいですので、よろしくお願いします🤲。

0 件のコメント:

コメントを投稿